忍者ブログ
管理人びわの、日々のつぶやき。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まめに更新したいなぁ、と思いつつ、振り返ればここ最近は月一ペース。
何だかあっという間に時間が過ぎていく、そんな毎日。
今年ももうすぐ終わりだというのに・・・私、ちゃんと社会復帰できるのか、今更ながらもの凄く不安。
でも悩んでいてもどうにもならないし、その時なるようになる・・・んだよね、多分・・・?
ということで、私の不安はとりあえず置いといて。

先日、子供たちのちょっと遅めの七五三の写真を、近所のスタジオで撮影してもらいました。
我が家は男女の年齢なんて気にせず、数え年で三、五、七とお祝いしています。
なので今年は三人全員で、長女初参加。
一人前に化粧をしてもらい、髪も結ってもらい。
いや~女の子は華やかでいいですねw
紅色の着物、かわいい簪、小さな巾着。
お父さんデレデレ(笑)
お兄ちゃんたちも凛々しく、カッコよく撮ってもらえました。

ちなみにうちの子たちは初着を仕立て直して三歳の七五三で着せているんですが、今回の長女でそれも終わり。
五歳の時には小さくて着られないんですよね。
ほんと、子供ってあっという間に大きくなるなぁ。
それが嬉しくもあり、ちょっぴり寂しくもあり。
しみじみ実感した撮影日でした。

さてさて、近況はそんなところでお久しぶりの更新です。
明日はイブだというのに、SSはイベント無関係。
とりあえず季節だけは冬です。
何かもう、この二人ってこんなだったっけ?な感じで申し訳ないですが、だって私がどんなだったっけ?なんだもん(笑)
 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/01 びわ]
[08/09 ハギワラ]
[05/03 びわ]
[04/18 masamako]
[04/11 rann]
最新TB
プロフィール
HN:
びわ
性別:
女性
職業:
7人家族の嫁、三児の母
趣味:
読書、観劇・・・(時間があれば)
自己紹介:
大勢もいいけど、たまには一人も結構好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]