忍者ブログ
管理人びわの、日々のつぶやき。
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   06月≫
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり「?」なタイトルかもしれませんが、小さなお子様がいらっしゃる方ならお分かりですよね?
35番目のスーパー戦隊の決め台詞(多分)の映画バージョンです。

長男にせがまれ、一家揃って映画館まで行ってきました。
子供たちにとって初の、映画館での映画鑑賞。(長女は私と一緒にの/だ/めに行ってるけど、赤ちゃんだったしノーカウント)
長女は途中からウロウロしだし、後半のほうは旦那に抱かれて隅っこのほうで観ていましたが、息子たちのほうは90分という長時間にも関わらず最後までじっと観ていました。
大きなスクリーンで、大好きな戦隊が観られて、大興奮の大満足だったようです。

大人のほうは、まあ、それなりに、ですね。
かなり懐かしい方たちの出演もあり、子供時代にテレビで観ていたなぁと思い出しました。

それにしても、「ド派手」と言っているだけあって、戦闘シーンが多いと感じた映画でした。
こんなに刺激的でいいのかなぁと、ちょっと心配になってみたり。

息子たちは、今度の夏にやる映画も観たい!と言っていますが・・・正直、続けてはちょっと・・・な母です。

そういえば私が初めて映画館で観たのは、ド○○もんの「の○○の恐竜」でした。
子供たちも、初めてはド○○もんあたり良かったのかもなぁ・・・。

それから、近々サイトのほうを更新出来たら、と思っています。
隙間時間でちょこちょこ書いていたものが、アップできそう・・・かな?
だけどあまりに久しぶり過ぎて、アップの仕方やら何やら、忘れちゃってるかもしれない(笑)

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
同じ!
私も初めて見たのが「の○太の恐竜」でした!。
1回だけでは興奮がおさまらずそのまま映画館に居座って2回目上映を見た記憶があります。
…親は大変だったろうな…。
元気そうで何よりですv。
ハギワラ 2011/08/09(Tue)17:19:35 編集
同じなんですねw
わ~何か嬉しいです。
私は近所の同年代の子たちと一緒に、母親たちに連れられて近所総出で見にいったと記憶しています。
さすがに二回目は見ませんでしたが(笑)
でも確か同時上映で「○○エモン」?とかいうのは見ましたよ。
【2011/08/12 23:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/01 びわ]
[08/09 ハギワラ]
[05/03 びわ]
[04/18 masamako]
[04/11 rann]
最新TB
プロフィール
HN:
びわ
性別:
女性
職業:
7人家族の嫁、三児の母
趣味:
読書、観劇・・・(時間があれば)
自己紹介:
大勢もいいけど、たまには一人も結構好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]